じゃあ臭いを嗅ぐだけにしておきますよ!

この前の停電、クレーン業者が起こしたトラブルらしいね。東京電力はかなり高額の損害賠償請求をするらしいけど、途中でボニーピンクのプロモに切り替えちゃったので詳しいことはわかりません。
いや、小泉さんの靖国参拝とかその辺のこともジムのテレビで見てたんだけど(エアロバイクの前に置いてある)、隣の画面でちょいエロスなプロモ流されてたらそっち行っちゃうに決まってるジャン。
だって名前がピンクですよ?エロスカラーですよ?ボインのボにピンクですよ?そりゃ靖国とかそんなわけのわからんものよりエロスですよ。そもそも日本語には「ボ」ではじまる言葉は「ボイン」「勃起」「ボニーピンク」しかないんです。完全エロスカテゴリです。だから僕は悪くないんです。

三国志エロゲーっていうのがGセクションから聞こえてきてかなり気になってます…北宮伯玉とか辺章とかまで出てきたらどうしよう…(;´Д`)ハァハァ