バンテリンを全身に塗る極刑

最近毎日帰りだけ雨に見舞われるワタクシ。日ごろの行いが悪いのかしらと思いきや極悪。みんなが僕チンの話にウンザリしてきているのかあまり構ってくれません。それはそうと改装の名目でお盆休みで閉館してたジムが今週始めからまた利用できるようになったので行ったのだけど、けしからんことにホントに改装もしてるみたいでジャグジー風呂と水風呂が使えません。ジムに行く目的の9割が水風呂での修行プレイなのにこのままじゃ行く意味ありません。早くなんとかしてほしいものです。あ、それとGKセクションの超ミニスカのあの子がなんかいつの間にか辞めてたっぽい。もっとチラ見しておくべきだった…惜しい。