北…じじぃ、それだ…ロン!

今日も今日とて朝からジムに通う俺。がしかし、レセプションで会員証を出そうと財布を取り出すも中には会員証が見当たらない。受付の前でもたもたしてるのも悪いので少し離れたところで財布の中やポケットを確認するがやはりない。記憶を辿ってみるが会員証をどこかに取り出したり置いたりした覚えはない。
仕方がないのでジムは諦めて帰ることにする。「会員証失くしちゃったんですけど」と受付の人に言って再発行してもらえばいいのだが、それはそれ、普段免許証を持ち歩かないので身分証がないのです。なので再発行だのなんだのは明日にします。雨が降ってなければですけど。

で、せっかく外出したので本屋とゲーセンに寄ってみることにする。ゲーセンなんて趙久しぶり。鉄拳6があったのでやってみる。すぐに乱入されてボコボコにされたので(汚強くて1発喰らったらもう手も足も出ないまま体力削られる)、対戦は3本先取なのにも関わらず2本目を取られたところで帰る。久しぶりのゲーセン滞在時間はトイレ含めて5分ほど。もう二度と行きません。

本屋では名前と顔を完全に覚えられてて、レジでは何も言ってないのに領収書を切ってくれました。もちろん名前も既に入れてくれてました。やや恥ずかしい。

久しぶりに株も上がって資産が増えてくれましたよ(*´_ゝ`)