リストカッターけんいち

3年ほど会ってない後輩から「肉が食べたいです」とだけ書かれたメールが。間違いなく焼肉の誘いだと思ったので「20日以降なら平気」と返す。すると他に誘ったメンバーが列挙されて返ってきた。なかには6~7年ほど会ってない人までいてなんだか懐かしい。一説によると白血病で死んだと言われてた人なので生きてた事実を知ってなお嬉しい。
たぶん今月末に渋谷のもうもう家で焼肉食い放題を決行することになるかと。平均年齢29、平均体重71キロ。見た目はオタク、中身もオタク、みんなオタク。

忙しくなくなってもあまりテレビは観ないのですが、なんか最近クイズ番組増えましたね。自分の中では常識と思ってる問題をタレントが全く答えられず、逆に全くわからないような問題をスラスラ答えられてるのを見てると、自分の感覚と世間の感覚がずれてるような気がして少し閉塞感。時事ネタに着いていけてない時点で完全に取り残されてるわけなんですけどもね。チャールトン・ヘストン死去。享年84歳。この期に乗じて銃規制強化しちゃえアメリカ(´皿`)