リッチクライアントとしてのAjax

ゲームのことをあまり語らないので知っている人は少ないかもしれないが、僕ちん女神転生シリーズが大好きです。で、魔神転生シリーズはもっと好きです。ロンド以外。なので、『魔神転生II blind thinker』というのがFOMAで配信されているというのを知ってさっそくダウンロードですよ。
おや?僕ちんのFOMA901is(いまどき)には対応していないようですよ?FOMA903i以降じゃないとダメらしい。うーむ。
これを機に新しい機種に変えてもらおうかしら。電池も持たなくなってきたし…まぁ今90いくつまで出てるのか知らないけど、とりあえず魔神転生ができればいいので最新機種じゃなくても構わんので姉の人(NTTdocomo勤務)に送ってもらいますかね。どうせメールとか電話の機能はほとんど使わんし。

ところで、ゲームのことをあまり語らないのはゲーム機を持ってないからです。ひとつも。好きとかいいながら女神転生シリーズはペルソナ1(PS初期)までしかやってないんだよね。それ以降は触れてもいません。
一番思い入れがあるのは真・女神転生1かしら。貰い物だけどサントラも持ってる。

とりあえず謎の頭痛はおさまったっぽい。これでオナニーできます。ありがとう!なにに対して?