バック・ホの憂鬱

宴会最終日。というか地元の友人と飲み。というかPopeeの人。ABちゃんの結婚式26次会。嘘。
19時に待ち合わせ場所に行くとT宮君から「今文教堂着きました。階にいます」とメール。何階?と思いきやすぐ会えたが、Popeeもやはり「何階?」と返信してきてた。カエル先生も合流しみんなで移動。
鶏肉屋でわんさか鶏肉を食べる。前日の焼肉は見かけ倒しもいいところで全然飲み食いしなかったが、今回は結構食べました。やはり肉は鶏に限る。美味い。でも俺が串からはずした端から食べてくのは止めて(;´Д`)
ABちゃんとは正直5年ぶりくらいだったが、気まずい雰囲気もなく話も盛り上がり気付いたら0時を回りそうな勢い。
その後坐和民に移動。俺とT宮君がひたすらマニアックな話を繰り広げていたので他の3人は睡魔に襲われてた。人のいいABちゃんがなんとか寝ないように耐えていたが、正直すまんかった。で、気付いたら朝5時。
ひたすら語ってたが、実際まだ2時間くらいしか話してないような気分。これからカラオケくらいの勢いだったが、当然やってるトコロもなく、解散。なんだか俺とT宮君親睦会みたいになってて重ね重ねすまんかった。でも反省はしてない。
懲りてないならまたお付き合いしてください。今度はさらに飲んで迷惑かけると思うけど。

飲みの席でPopeeの人が「チンカスちゃんのブログ面白いよ」と、普段コメント欄も含めて全く肯定的なことを言わないのに褒めてくれたが、恥を恥で塗り固めたこのブログを目の前で他の人に勧めるのは多分羞恥プレイの一環なのだろう。「チンカスという人間を知っている人以外は面白くないけど」と落とすことも忘れなかった彼に乾杯。