昭和の黒幕・児玉誉士夫

昨日は渋谷で焼肉大会。食べ放題じゃないのでひとり5千円もかかった。もうもう家の食べ飲み放題3千円でいいじゃんよー(`3´)たしかにいい肉使ってて美味しかったですけど。でも連日の宴会で内臓が疲れてて食べるのも飲むのも全然いけませんでした。デブのクセに少食なのでみんなに心配されましたよ(´_ゝ`)
で、最初4人って聞かされてた焼肉大会、なぜか倍の8人に膨らんでました。そもそも幹事やるやつとさえ1年ぶりくらいに会ったのに、なかには7年ぶりくらいの人もいてビックリ。3~4年ほど前に連絡途絶えちゃった女の子もいて少し気まずくなってみたり。向こうは平然としてましたがこっちは目を合わせられず、カラオケのときにずっとその子の方とは逆の画面に顔を向けたままでいたので首が痛かったです。なんだかね。
今日の鶏肉大会もあるので飲みもほどほどに終電よりだいぶ早く帰る。メンツの中にボーカリストの人がいたので吸えなかった葉巻を吸いながら日付変わる頃には家に着いてました。歩き葉巻はマナー違反ですよ俺。深夜だったから許して。

でも帰ってきてすぐ寝たものの2時間もしないうちに目が覚めて、そっから何故か眠れない。本を読んでたらいつの間にやら朝。手足がしびれだして怖かったのでオナニーして無理やり眠りました。そして今。2時間後には出かけます。今日は宴会最終日なので少しハメを外すやも。

あとウンコが変な色になってきてるので不安です(´_ゝ`)