ポリエステルラバーズ

ちょい読みたい漫画が出来たのでふらふらとブックオフに行ったのだが結局なかったので店内をうろついていると急にうんこがしたくなったので帰る。前にトイレ借りたらウォシュレットの取替えのためかなんだったかで結局大の方には入れなくてがっかりさせられたので、今回は先手を取ってトイレを借りずに店を出た。もちろん本は数冊買いましたけど。
店を出た瞬間にうんこはどこかに旅立ったらしく、なんか平気になったので近くの文教堂に入る。なんだか小学生の作文みたいだね。行動も含めて。
買ったか買ってなかったか微妙な雑誌があったので、迷いつつ結局買って帰ったらやっぱり買ってあった。小学生みたいだね。脳が。
しょんぼりしながら夕飯食ってたらテレビで少林サッカーやってたので観る。公開当時たしかワールドカップやってて、ロシア戦まっただなかの時に映画館入ったら俺含めて6人しかいなくて、映画終わって館内の照明がついたら俺含めて2人しかいなかった思い出がフラッシュバック。そりゃサッカー好きなら映画よりワールドカップ観ますよね。俺?サッカー好きですよ?観たことないですけど。未だにオフサイドってなんのことかよくわからないですけど。でもくにおくんのサッカーはそこそこ上手い自信あります。幻影使わせてもらいますけど。

壊れたPCがプリンタに繋がってる唯一のPCだったので、11日のセミナーの申し込み用紙のプリントアウトどうしようか悩み中。他のPCにドライバインストールすればいいんですけど。メンドイ。