イコールロマンス

なにげなく東秀の前を通ったら冷やし中華が目に入ったので、急に食べたくなり店の中へ。「冷やし中華ひとつ」と頼んだら「しょうゆダレですか?ゴマダレですか?」と思いがけない質問をされたので、咄嗟に「ゴッゴマダレ!」と答えてしまった。俺の中の冷やし中華のイメージは完全にしょうゆダレだというのに…っていうかゴマダレ冷やし中華の存在を知らなかったよ。で、初めてゴマダレ食べたけど、同じ冷やし中華だし普通に美味しかったです。どっちにしろ冷やし中華は飲み物ですよね。

ところで、このYahooブログ、新機能で友達一覧機能とかいらんもの追加されるみたいですけど、正直そういうの止めてほしいなぁ(;´曲`)友達とかそういうの、なんかたくさんいること前提になってたりするのっておかしくね?俺、携帯電話のメモリ登録されてる件数、50件以下だししかも40件くらいが仕事関係で積み重なったものだから正味友達なんて10人もいないですよ?しかも自分からは滅多に電話かけないので、発信履歴の一番最近が3月18日。つまり4月と5月は自分から電話かけてません。
1ヶ月に3~5件くらいしか電話かけてない俺。寂しいかい?寂しくなんか!!

10年後、孤独死