奥様うどん

オリジン弁当が久々に食べたくなったので買いに行ったのだが、レジに向かっていたらすかさずジジィとその孫と思われる子供が2人横滑りしてきて少しイラッときた。しかもそのジジィとガキがなかなか注文を決めない。「僕これ食べたい」「じゃぁ俺これ」「あ、そっちの方がいいかも。僕もそれにする」「お前がこっちにするなら俺はこっちにする」「じゃあ僕はこれにする」というようなやり取りを延々。レジのお姉さんも繁忙期なので困った顔をしている。当然俺はかなり不機嫌なツラでイライラ。5分以上そんな状態が続いてからジジィが「名前がわからんと決めようがねぇな」と、外のサンプル模型のメニューを孫2人と見に行く。最初からそうしろや。で、俺の順番になったので速攻で頼んで出来上がるのを待ってると、さっきのジジィどもがメニューを決めたのか店内に入ってくる。それからおもむろにお惣菜と作り置きの弁当を選んでレジへ。結局それかい。
後ろに人が並んでも平気で時間をかけられるジジィとかババァの神経の図太さが羨ましいったらないね。大人げないけど、「死ねばいいのに」って思っちゃいました。

豚トロエビフライ弁当とノリ弁食ったらなんか太った。ここ2日ほどで急激にデブになったのだが人体って不思議。何か生まれてきそうなお腹が面白いのでしばらくこのままでいようと思います。もともとデブだしね(´)Д(`)ハフハフ