アブダビコンバット

部屋を片付けていて一番のネックになるのがエロもの。エロDVDやらエロ漫画やらエロ小説やらがタワーになっているので邪魔です。でも環境にやさしい俺はリサイクルするので捨てられず、かといって売りに行って買い取り拒否されてすごすご帰ってくるのがイヤなのでいかんともしがたい状況。彼女ができないことが前提の人生設計もどうかと思うが邪魔なときは邪魔なのでどうしたものやら。今後もおそらく増え続けていくだろうし何かいい案がないものかしら。

そういえば昔エロビデオ屋にいたころ、ひたすら女の子が食事してるだけのAVがありました。セックスとかなしで。ただただいろんな女の子が食事してるだけ。おっぱいのひとつもありません。「すごいフェチだなぁ…」と思っていましたが、よくよく考えてみるとAV観ずにファミレスいけば十分じゃね?まぁなにか常人にはわからないこだわりとかあるのかもしれませんけど。

特殊性癖万歳。