アイズワイドシャット

もうすぐ夏だというのになんか寒いですね。肉厚ですけど。

僕は大下英治が好きなので彼の本を結構読んでたりします。昭和闇の支配者シリーズとか総理戦争とか自民党の気になる面々とか。政治学に興味があるとかそういうワケではなく、巨大な利権に群がる連中がなんだか面白いので他にも読むべき本があるのにもかかわらずちょくちょく読んでたりします。ある意味史記に通じる部分がありますしね。
あ、名前は似てるけど大塚英治じゃないです。あの歯ぐきも嫌いじゃないですけどね。岡田トシオは嫌い。いつまでもデブと思うなよとか思うなよ!

がっつりヘコみ中。来月から無職じゃなくなるやも。まだわからんけど。