ボルシェビキ派の台頭

試験結果を見ようとJITECのサイトに飛んでみたが「Service Temporarily Unavailable」で開けなかった。昼休みでアクセスが集中してるのかしら。そりゃみんな気になるよねぇ。落ち着いてからまた見てみるしかないね。

昨日出掛け際に共産党の人がきた。いろいろバタバタしてたせいもあって無下に追い返してしまいましたが、別に忙しくなかったとしても共産主義社会主義には興味がないので同じこと。人のよさそうなおじいちゃん2人組みでしたが、多分単純に現実見れてないんだろうなぁ…とか思ってみたり。共産主義社会主義が今後世界を席捲するようなことは二度とないだろうし、そもそも計画経済なんて不可能だし。なにを思って今さら共産主義を宣伝して回ってんだか。

格闘技の試合はたとえビデオで観るにしても、自分が観るまでは結果を知りたくないタイプなのですが、ふつーにYahoo!ニュースのトピックスで結果が目に入ってしまい、ギャーと言いたい気分です。なんで無神経に書くかなぁ(;´曲`)推理小説の犯人を先に言われたような気分です。


蘇維埃と書いてソビエトと読む。これホント。