DB試験結果速報

受験番号 DB213 - 2091 の方は,不合格です。

午前試験のスコアは,660 点です。
午後I試験のスコアは,465 点です。
午後II試験の採点結果はありません。

合格基準は,午前,午後I,午後II試験のいずれも600点です。
午後I試験のスコアが600点以上でない方の午後II試験のスコアは表示されません。


こんな感じ。
ほぼ予想通りの結果となりました。いや、午後Iは半分しか埋められなかった割には点数取れた方かしら?とにかく時間が足りなかった…問題自体は今年は多分優しかったと思う。優しかったというより素直な問題だったというか。まぁ、「午前すら落ちてたら開発に行くの諦める」と公言してたから今回の結果は少しホッとしてます。
落ちたものの手応えはあったから、来年また受けたいと思います。思うのです。

でもって10月は何受けようかしら。セクシー美女検定1級。