ボイジャー2号

イメージ 1

友達とインディージョーンズを観に行くため待ち合わせ。出掛けにコンタクトを入れる際に一緒にゴミを入れてしまったようで左目から涙が止まらず七転八倒。痛いよママ!遅刻しそうになったのでバスを使ったら時間より5分も早く着いた夏の日の午後。そして友達は遅刻。なんで俺の友達は時間通りに行動できないんだ!(俺含む)
で、川崎にて観る。映画の評は個人的な好みもあるのであんまり言いたくないけど、単純にCGは凄い。シリーズ好きな人は観て損はない。でもって前評判通り中だるみ。前半だけ凄く面白い。後半は眠くならないなら面白い。

映画を観終わって溝の口に戻り居酒屋へ。豚肉専門というちょっと変わったお店。穴場的な発見でした。かなり美味い。みんなご機嫌で箸も酒も進む。そして俺の30歳無職の人生を心配しはじめる。うるさい死ね。親にエクセルの使い方を教えたことを得意満面に話したらなんかみんな哀しそうな目で俺を見てた。うるさい死ね!結局俺、M田ちゃん、Se-Ji、JUNKの4人のなかで、俺が一番性欲がないもののスケベだという結論に。うむ、異論なし。でも死んじゃえおまえら。

そして勢いあまってカラオケに。なんだかやたらと混んでる。最初に行ったカラオケ屋で若者が多すぎて嫌気がさして別の店に。カラオケの鉄人に入店。さすが鉄人、今度はちゃんと入れた。そして歌う。順番待ちのときに、何気なくタッチパネルのあのリモコンに「とびげり」と入力してみたらなんとTRESUREが入ってた。そりゃ歌うさ。「誰の曲?誰の曲?」とか言われても無視。うるさい死ね。でもうろ覚えなのでサビだけ元気。そして最後は和田アキ子の古い日記で締める。
あの頃はハッ!二人ともハッ!なぜかしらハッ!他人よりハッ!乳首が4つ多くてハッ!母乳のみハッ!摂取~してたわアパートで~♪ハッ!
ちょい歌詞違うやも。

「明日早いから俺11時くらいには帰るわ」ってちゃんと言ったのに今帰宅。しかも泥酔。なんで俺の友達は時間通りに行動できない奴ばかりなんだ!(俺含む)

涙をかっとばしてぇ~♪何かをかっ飛ばしてぇ~♪明日をかっ飛ばしてぇ~えぇぇ~♪
飛び蹴りの歌詞なのでギャグは入れませんよ?ノブYキさん怖いから。