サロメとヨカナンもしくは予科練

昨日は自由が丘へ行ってきたワタクシ。おしゃれメーン。でも行ったのは三菱UFJ信託銀行ブックオフ。期限切れの配当金を受け取りに行ったのですが、免許証やら印鑑やら色々持っていった上に、結局もらえなかったとしてもそれはそれで別にいいや、という心の準備までしていったのに拍子抜けするほどあっさりお金もらえました。で、そのお金で自由が丘のブックオフでエロ小説買って帰りました。二次元ドリームノベルズ。他にも普通の本も買いましたけど。

帰りは普段は徒歩だけど少しリッチな気分になったのでバスで帰宅。バスから降りて家に向かって歩いていたらドブのなかを蛇がニョロニョロと動いていたので、「蛇なんて超久しぶりに見たな」となんだかうれしくなってブーツで蛇の近くをトントン叩いたりしてイヤガラセしてみました。そしたらいきなりジャンプして飛び掛ってくるでやんの。ビビッたわぁ(;´Д`)でもジャンプ力足りないからドブから出られないからいくら飛んでも俺にはまったく届かない。それを知った俺は俄然強気。足で威嚇中の蛇をおちょくっていっぱいジャンプさせたり、唾液を落としてみたりして遊んでみました。「くらえ!唾液爆弾!」俺30歳。しかも無職。

家に帰ると俺宛の郵便が届いていて、なかを見てみると配当金の引換券だった。今日行ってきたばっかやっちゅーねん!今の時点からいうと昨日ですけど。タイミング悪いなぁもぅ(;´曲`)でも今回のは別に期限切れじゃないから近くの郵便局で引き換えできますけど。久しぶりにエロDVD買おうかなぁ。

今日はこれから友人Jとインディージョーンズ観てきやす。