ぽ~にょぽにょぽにょ

泥酔中です。酔った時はブログにそのまま書かずに、メモ帳なりに書いておいて次の日に推敲して投稿してはどうか?という俺国会の野党側からの審議が。俺内閣は当然否認。理由は「死にたくなることには変わりないから」という感じでいかがですか皆の衆?

本日南大沢とかいう僻地に強制連行。自由は死んだ!
八王子にあるアウトレット(そもそもアウトレットというものがどういうものか俺は知らない)なのだが、言ってみれば長屋に店をぶち込んだようなもの。そこらじゅうで闇市よろしくモノを売ってますがな。もちろん非合法ですよ。俺の中では。だってショップ名書かれてても何売ってるかわかんないもの。友人はゴルフのシューズとか欲しかったらしかったのですが、結局サイズがなく断念。あんだけでかいのに使えねぇなぁもぅ。いや、いいところですよ。マクドナルドあるし。

そのあとなんだかんだで乳首の話に。友達があとで「そんな話してない!」と言っても書いたもん勝ち。
俺「やっぱ俺キャバクラとかダメだわ。女の子キレー過ぎだと勃起しねぇもん」
友「セクキャバというものがあるよ。そこだと勃起するよ」
俺「なにそれ?乳首舐めたりしてもいいの?」
友「上半身なら何してもオッケーよ。5千円ぽっきりアルね」
俺「でもそれだと誰か知らない人が乳首舐めてる可能性あるよね?それはやだなぁ」
友「知らん。死ね」
俺「じゃぁ代わりに乳首っぽいもの置いておいてくれよ。俺それ舐めてるから。客くるたんびに新品のゴムとかでできた乳首っぽいもの出してくれればいいよ」
友「女の子は?」
俺「いてもいなくてもいい。乳首っぽいもの出してくれればそれで俺1時間5千円払うよ」
そんな会話してたら近くにパトカーが。でも普通に通り過ぎていった。違法なことは何もしてないしね。立ちション以外。いやー…超ビビったぁ…(;´Д`) もちろん「立ちつくしたショーン・コネリーの真似」ということですから違法性はなにひとつないですけども。ホントに。

最近流行の殺害予告しておきます。
5年以内に夢と希望を殺します。場所は俺記念駅。死んでなかったらそのあとは死んだように生きます。