ちょっとしたローションプレイですよ

実印しか持っていなかったので、とある事情から認印を作りに行きました。
ホントは100円ショップとかで買いたかったんだけど、苗字があまりないやつなので結局1050円払って作ってもらうことに。(;´Д`)チクショウ…


あと情報試験、結局ソフ開か基本情報にしようかと思ってる。多分アプリケーションとか受けても受からん。
というかほとんど趣味になってきてるね。試験受かったところで何がどうなるわけじゃないし。実務経験積まなきゃダメだねぇ。
FizzBuzz問題くらいはできるけど。しばらくコード書いてないしちょっと難解なものになったらコンパイラ通らないな。きっと。


福田さんは明日内閣改造をするみたいだけど、不評しかないね。支持率低すぎて解散できないっていう小選挙区比例代表制の見事な矛盾。
どうせ改造したところで支持率上がるわけじゃないのに。
福田さんが総理の間は景気も絶対良くならないだろうしねぇ(金融政策も財政政策もできないから)。


太乙さんから久々の麻雀のお誘い。日程はまだ未定。
ついでに「チンカスさんってFXやってましたっけ?」って聞かれたけど、太乙さんも資産運用に興味持ったのかしら?僕は株はやってるけどFXはやってません。レバレッジが大きい取引はちょっと怖いので。
あとミョンバクさんが合コンしたいらしいです。合同コンフリクト。