バイサイドコンプレックス

おは勃起!(新しい挨拶)

渋谷のセンター街の方でブックオフがオープンするらしいですよ。渋谷に行ってもセンター街なんて近寄らないから具体的にどこかよくわかりませんけど。
最近は本と言っても新書ばかりですけどね。あとJavaの本もちらちら読んではいるけど、Eclipseが重いのでコード打ってません。打たないと言語はすぐ忘れちゃうから困るね。やれやれです。
You tubeとかでJavaPHPセミナーの動画とか結構あるので観てたりしますが、やっぱり英語のやつが多いですな。英語だとなんだか分った気にはなるけどあとで思い返すと何しゃべってたか忘れちゃいますな。老化?

暑さで溶けそうです。Gカップになりそうですよ!