大モンゴル帝国その2 耶律阿海

だれかオレに勇気をくれないかしら…ソフマップのサポートセンターに電話をする勇気を!保障期間が切れるまであと4日しかないです…誰か…オラに少しずつ元気と小銭を分けてくれ!

むかしっからクレームとか入れるのが大の苦手で、たいていの場合泣き寝入りするのですが、今回はパソコンというモノがモノなだけに泣き寝入りしたらそのまま壊れたパソコンがいつまでも手元に残るという精神衛生上とてもよくない結果になるので早く電話すればいいものをこれがまた勇気が出ないというなんつーかこの文章みたいにグチグチ考えているわけですよ!それが愛というものなんですよ!サンボマスター風に。

とにかく頑張って電話してみますけどね?電話を躊躇している最大の原因はソフマップカードを失くしてしまったことなんですが。なんとかなるかしら?