バルチャーファンドの虚実

なんだか頭が重い一日でした。肩が痛いのかしら?と思いきや、よくよく考えると昨日ずっとガムを噛んでいたことを思い出し、「もしやこれ?」と思うとそうとしか考えられず、ガムを10時間くらい噛み続けると翌日頭が痛くなる法則を発見。小学生か俺。

昔の職場での同僚に会ったが、むこうが気付かなかったっぽいのでこっちも無視していたのだが、気の弱い俺はずっと目が泳いでました。コンビニの中で、俺がさっさと会計を済まして去ろうとしたらピッタリ後ろに並んで急接近。かなりドキドキものでしたが何事もなく終わりました。
なんだかお互い印象が薄いもの同士だったのでこういう結果ですが、向こうも気付いていたとしたらなんだかヤだなぁ。女性だったので、キモイから話しかけてこなかった可能性も高いですし。死のう。

しにませんけど。