豊胸手術リターン☆

何人かでジャンケンして、負けた人が全員分のジュースをおごるゲーム…これ系は俺は基本的には参加しない。なぜなら負けるから。
だいたいどういうわけか賭けにするととたんに勝負事に弱くなる。なのでやらないと言いつつも本日はノリというか勢いに流されて参加してみた。案の定負けて俺が5人分払いました。と思いきや小銭がなかったのでK党君にはおごってない(´_ゝ`)コンドネ。
やれやれと腐っていたところ、エクセルでしこしこやってた仕事が消えた。一度目はWindowsのエラー、二度目はミョンバク係長によって。それぞれ別の仕事なので係長のほうは5分ほどで修復しましたが。
ちょっぴりついていない休日の始まり☆みなさまいかがお過ごしですか?知ったこっちゃないですが。

今夜は飲んじゃうかも☆全裸で。