スモチ荘402号室

仕事が終わってから近所のブックオフをぶらつき。新書が2冊で500円のセールに飛びついただけですけども最近は品揃えが悪いのであんまりめぼしいものがないが、行くだけ行ってみる。まぁ結局買うんですけども。
でだ。よくブックオフの棚の下の引き出しを勝手に開けたりしてる客っているじゃないですか?あーいうのって俺大嫌いなんですよね。お前ら何様だと。人様の家の引き出しを勝手に空けていいのはRPGの勇者だけだろと。
と、思っていたのですが、もしかしたら俺じつは勇者なんじゃね?今まで試したことなかったけど、人様の家の引き出しを空けて薬草を持っていっていい数少ない許された人間なんじゃね?とかいう言葉が頭の中に響いたときにはすでに空けてましたね。ええ。
引き出しを開けて新書の掘り出し物があるのではないかと物色していすみません(;´Д`)…速攻で店員さんに注意を受けました。どうやら俺は勇者じゃないみたいですよ。ドラクエも5までしかやってないし。
っていうか普段勝手にあけてる連中を注意してくださいよ…


T宮君たちの新年会はどうだったんだろう…かなり行きたかったけど、職場でコニーがまさかの寝坊遅刻だったので行かなくて結果的には正解。まぁ近いうちにまた飲みたいところですな。酒すげー弱くなってるけど。17日のほうの新年会は義理100%なのであんまり行きたくない(´Д`)ウヴォァー