へネップの通過儀礼

右手にドライヤー。
左手にドライヤーcold。
真逆の効果を両側から当てることにより威力は倍以上!ダブルドライヤー!!

左側だけかわきにくかっただけでした。昔『ダイの大冒険』かなんかでこういうのあったような気がしたのを思い出した。右手にギラ、左手にヒャドみたいな。そんな遊びをジムの更衣室でやる三十路ですが別に後悔はしてません。

もうひとりの三十路であるところのミョンバク係長は23円しかないのに飲みに行きましたとさ。「いや、28円くらいあるかも」とか言ってたけど、あんま大差ない。
あと、PasmoSuicaに「溝の口までのギリギリの交通費の190円が入ってる」とかなんとか言ってたが、渋谷から溝の口までは210円くらいかかりますよ?あえて言わなかったけど。
彼は無事飲み会に辿り着いたかしら?知ったことじゃないですけど(´_ゝ`)