セントギガを忘れちゃいけない!

マクドナルドで1万2千円で2万円分のクーポンが買えるやつ、とりあえずモノは試しと買ってみた。
店員のおばちゃんの慣れてなさっぷりにこっちまで動揺してなんだか変な空気が。
っていうかローストコーヒー30枚って、この辺りかなり上げ底じゃないですか?
俺は飲むからいいけど。
さて、滅多にマクドナルドなんて行かない俺が11月までに使い切ることができることやら。

今日のブックオフでの面白エピソード。
店員が客からの電話を片手に「はい、はい、申し訳ありませんが当店では神田うのさんの書籍は扱っておりません…はい、申し訳ありません」と腰を低く対応していた。
神田うのって…俺が店員だったらその電話を取った瞬間に辞めるね。嘘ですけど。
芸能人の本を読むやつって、どういう奴なんだろうかね。周りにはいないんでわからんけど。
10年後とかにバカにされるのわかってて読んでるとしたら大したものだ。嘘ですけど。


ここ最近は1日仕事に行って、1日休むような生活をしているので、なんだか脳がゆわんゆわんしてますよ(´_ゝ`)