なすきのこ

休日はだいたい本読んだりウダウダしているのだが、今日は用事があったので外出。
ついでに髪の毛を切ってくる。美容院での待ち時間、隣に座ってたババァがずっと独り言でウザかった(;´Д`)
でも割と綺麗めの女子高生が無防備にパンチラしてたのでプラマイゼロ。さすがにプラスにはならない。


ちょっと疲れたので、このまま帰ったら寝てしまい夜寝られなくなって明日起きられなくなるパターンになる予感がしたのでマクドナルドに寄って本を読むことにした。
本を読んでるとさすが高津区に続く文化度の低い中原区、ガキどもが大騒ぎ。
中学生か高校生かはわからないが、角刈りにしか見えないリーゼントをやっていて笑いそうになった。
店員に注意されて大人しくなるあたりまだまだ子供らしい。
だがまた別のガキ集団がやってきて騒ぎ始める。夕方のマクドナルドはダメだと思い立ち去る。


エロDVD屋に寄ってみると特価コーナーができてたので見てみると、懐かしい作品がちらほら。
俺がエロビデオ屋でバイトしてた頃のやつとかあって、しばし思い出にふける。買わないけど。そもそも当時中身見てないし。


帰ってからDB試験の解答例が更新されていることを思い出してIPAにアクセス。試験の解答例を見るが、試験自体が2ヶ月前なので自分の答えがうろ覚え。
でも多分こうは書かなかっただろう答えばかりが並んでいる。
月末の合格発表を見るまでもなく不合格な臭いが濃厚。加齢臭?


久しぶりに歴史モノ以外の小説読むかも。エロ小説でもなくて。