クラウド環境の構築

ラスト俺。
職場では全然最後って雰囲気じゃなかったけどね。
でもPAYASHIがプレゼントを買ってきてくれた。
あけてみるとリラックマの着ぐるみ。これを着ろと?三十路超えた男にはきつくないかコレ?
結局着ましたけど。結構暑い。
みんなからひと笑い。アンド激写。
夏場は着れないが、秋以降は部屋着にするよ。三十路超えてるけど。

でもって飲み会。
酒を勧められるのがイヤなので、自分から飲んじゃう俺。
で、今まさに調子悪い。
まいったねぇこりゃ。でもスキヤキめっちゃうまかった。
ま、最後とはいえなんだかんだで繋がりは消えないと思うのでしんみりした雰囲気は一切なかった。
25日に太乙さんたちと麻雀やるし。

とりあえず明日からニート。ロバート・デ・ニート