三代目葵マリー

久しぶりにジムに行ったら、休館日のシステムが変わってるっぽい。
今まで⇒毎月10日と20日
今月 ⇒毎週水曜日
これって平日午前のモーニングコースな俺には結構損な改定じゃね?
今までだと、土日と祝祭日と上記の休館日が休みだったが、休館日が土日祝祭日に重なった場合なんかもあったりするので、約18~22日間利用できた。
けどこれから毎週水曜が休館日だと、土日に重なることもないので純粋に15~18日間しか利用できない。
う~ん…ジムにも不況の影響とか出だしてるんかね?

ま、こんだけグチグチ言ってますが、基本毎日通ったりはしないのでだいたい同じことになるんですけどね。
むしろ行ける日が少ないほうがダラダラせず通いやすいかも。

とりあえず体重が68キロあると公言してたのに、65キロしかなかったのでウェイトアップ頑張ります!
70キロはないとね。重さがないといざというとき大変だからね。なんのイザかは教えないけども。