組閣…っ!とにかく組閣はした…!!

本屋に行ってコンピュータ書籍のコーナーを見てたらドラゴンブックのコンパイラの本が置いてあった。
値段を見たら8800円。高い。
今の時代、コンパイラを自作するような人なんているんかね?組み込み系以外で。

でもってブックオフに行ったらパンローリング社のオプション取引の本が結構出てた。
誰かデリバティブで失敗して売り払ったのかしら。
けど値段が3000円を超えてたりしたので、セール待ちにすることにする。
セールまでに売り切れちゃったらそれはそれでいいや。
オプション取引なんてもっと実弾(お金)がないと怖くてできないし。


あー…俺もそろそろ嘘彼女くらい作ろうかね。