リアルラブやん

なんか昨日アカギの10周忌があったとかなんだとか。
福本先生も来たらしいよ。
会場はざわざわしてたんだろうかね。

ところで現時点で日経平均が1万切りそうなんだが。
円ドル88円でおそらくこの急激な円高が原因かと。
藤井さんの円高容認発言の結果こうなっちゃったワケだけど、どう収拾つけるんだろ。
なんかのアンケートで民主に投票した人たちは生活が良くなるとは思ってなかったみたいだけど、悪い方向に行くとも思ってなかったんだろうな。俺も思ってなかった。
やれやれ。世の中なかなか明るくなりませんな(´_ゝ`)

部屋を整理し続けて、エロスモノも半分くらいにはなった。
けどまだまだ多い。多すぎ。
最近性欲減衰してるから、余計にエロスモノどもが無用の長物と化してきている…(´Д`)