さべちん

コツコツと4年ほど貯めてた某サイトのポイントを1万円分のYahoo!ポイントに交換。
毎日クリックしてるだけでも貯まるもんだね。
もちろん使うのは本ですけど。セブンイレブン受け取りできるやつね。
何買おうかニヤニヤしながらコンピュータ書籍のページ見てるのが楽しい。
自分のお金じゃないもので買い物できるっていいね。


この前撮っておいた20世紀少年の第2章を観たけど、時間返せといいたい。
1章もつまんなかったが2章はそれ以上だ。
原作漫画を知っている前提で作られている上に、漫画をただトレースしているだけだから原作読んでると展開が丸わかりなので退屈このうえない。
監督も脚本も演出もオールダメ。
3章を観ることは永遠にないかも。


なんか寝違えたのか右肩が痛いですよ?