NEOアトラス

3Dの映画が結構流行りつつあるらしいですね。
去年は50館ほどだったのに、3Dの映像を上映できる映画館は今年は200を越えるそうです。
でも多分コケる気がする。
っていうか、技術的な細かい部分を見れば凄いのかもしれないけど、カラクリとしては昔やってた赤青セロハンの飛び出す映画。
オバQとか忍者ハットリくんとかの東映マンガ祭り的な。
こういうのって、エンターテインメントだから技術的にどんなに凄くても、作品としてつまらなきゃ視聴者は評価しない。
ターミネーター2レベルのクォリティの作品でこういう試みをやれば大流行するのかもしれませんけど。
今は映画の作り方自体が昔と違うからリメイクとかシリーズモノ以外で大ヒット飛ばすの難しいからねぇ。
邦画も漫画や小説原作のモノばかりだし。
もしくは宗教的なアレなアニメ。カードキャ仏陀ーさくら再誕みたいな感じのアレ。
でもランキングではカイジに負けてたね。カイジも藤原はどうしてもイメージじゃないんで観たい気持ちにはならないのだが。
ダメだろ…!イケメンは…!イケメンじゃ話にならない…!底辺じゃないだろ、そんなの…!!

なんかキンタマが痛いのです。まだ見ぬ子供たちの反乱ですか?