エリン・ブロコビッチ

Windows7が発売したそうですね。昨日あたり秋葉原でカウントダウンがあったとかなかったとか。なかったんですけどね。
っていうかWindows7って…98の14分の1じゃん。値段も14分の1にしてくれよ。
まあ冗談はさておき、これで晴れてVistaはMeと同じく黒歴史になりましたね。
評価次第だけど、7はそこまでヒドイことにはなってなさそうだしXPから買い換える人はいるんじゃないかな。
俺は太ってるから買い換えないけど。


郵政の西川社長(民間出身)の後任に元大蔵官僚の斉藤さんってどうなのよ。
しかもこの斉藤さん、竹下内閣のときに小沢さんとめっちゃ仲良かったし。
民主のいう脱官僚ってなんなんですかね。「言ってみただけ」ですか?
俺の「明日から働く」と同じですか?