マジカルナース☆

イメージ 1

職場があまりにも汚いので掃除機をかけようとしたら、なんとブレーカーが落ちた(´_ゝ`)
そしてパソコン数台が突然のシャットダウン。
俺のせいで仕事に支障を来たした人、数名。
おいおい、掃除機程度でブレーカーダウンって、どんだけ貧弱なアンペアだよすみませんごめんなさい土下座して謝りますああああ(;´Д`)
良かれと思ってやったことなのに完全に裏目った(;´Д`)
その後はヘコみまくってもうダメ。なんていうかダメ。俺の人生完全にダメ。
ははは、俺がゴミのようだ。俺の城ラピュタ的な。まあ非功績ですからね。

今は『キングダム』の続きを読むことだけが人生の楽しみです(´_ゝ`)