デブファウスト

イメージ 1

体調悪すぎ。
職場の空気が悪く、体調を崩す人が多数いて、そのせいで空気が悪くなり、また体調を崩す人が…という悪循環。
頭痛いしダルいし体痛いし、何度早退しようと思ったことか。
他にも体調悪い人がいた手前、帰りにくかったのでなんとか踏ん張ったが、果たして仕事したのかしてないのか。
今日、ちゃんと仕事しましたか?の問に「…さぁ?(;´Д`)」としか答えられません。あれ?いつもか?
こんど人件費問題とかが俎上にあがったら、俺の名前を指差しながら「こいつクビにすればいいんじゃね?」と言ってみることにします。

帰りに雨に降られたので傘買ってしばらくしたら雨止んだので、もう人生終了します。