面従腹背

休みだが野暮用でちょい出かける。
チャリがパンクしてやがる。
仕事のある日で、しかもギリギリの日じゃないという点では幸運だったといえるかもしれないが…夜勤組にとって、こういうアクシデントに対処するにはお昼まで待たないといけないのが辛い。
いろいろな事を考えて、昼勤務に戻ろうかとか考えたり考えなかったり。
少なくとも試験のある4月までにはなんとかしたいなぁ。
辞めてる可能性の方が大きいですが。


俺以上にミョンさんが辛そうですがね。

古本屋でエロマンガが新刊と同じ値段で売られてた。
同じ値段なのに中古で買うバカがいるんだろうか。
ヤフオクで定価より高く落札する人がいるとかたまに聞くけど、経済原則が崩壊しとるなぁ。