ギルティ

休日出勤を終え、溝の口に降り立った俺を待っていたのは、パンクしたチャリでした(´Д`)
今週の月曜あたりに直したばっかりなのになぁ(´Д`)
この短期間に2度もパンクしてるってことは、いたずらされてる可能性大だよね。
もしくはSEOサイクルが手抜き修理したか。

SEOサイクルが手抜きってのは考えにくいから、やっぱ嫌がらせでやられたんだと思うが…
まあいずれにしろ22日以降は駐輪場が一時閉鎖されるし、歩くつもりだったからそこまで怒り心頭ではないけどね。
でも理不尽な出来事に少しもやもや(´Д`)

いたずらだったとしたら許せんというより、なんで自分の得にならんことをわざわざやるのかが理解できん。

やれやれ。