タイタンズ

起きてすぐにPCをチェックするのがだいたいの俺の日課
でもってそのときはメガネをかけるのだが、どういうわけか昨日は出勤するときにメガネが見つからなかった。
起きてメガネをかけてPCチェックしてたのは確か。
にもかかわらず、出かけるときにどんなに探しても見つからない。
さすがに時間がないのでコンタクトにして出勤。

長時間コンタクトなのはドライアイとか怖いしなんだか落ち着かない(´д`)
クセでメガネの位置直すしぐさしちゃうし。かけてないのに。
結局帰ってきたらすぐに見つかったんだけども。なぜか台所にあった。
そんなところに置いた記憶も一切ない。まったく思い出せない。
なんなんだかねぇ(´д`)


大雪なので仕事行きたくないです(´д`)