ノー万図ランド

咳が止まらん(´д`)
喉痛い。
あとまぶたのケイレンが止まらない。死ぬやも。


上の人たちが思い込みと思いつきだけで指示を出してくるので、「これやったら数字下がりますよ」と言ったけど、「いいからやれ」と言われてやったらやっぱり数字は下がってきてる。
別に雇われてる側だから上がそれでいいなら僕ちんは構いませんけどね。
でも数字下がったのが現場のせいになったら即座に辞めます。だって僕チン、下がりますよって言ったもの(´д`)


ゆるゆると懲りずに株。
今月はピクセラ鬼怒川ゴムで2万円ほどのプラス。まあぼちぼち毎月5~6万くらい利益出せるように慎重にのんびりやります(´д`)
欲を出さなきゃそれなりにプラスにはなるしね。


今日は暖かかったけど明日は寒いとか。気候の変動が激しすぎて体調崩すねこれ。もう崩れてるけど。死ぬやも。