in多摩川

昨日のバーベキューはかなり酔った(´д`)
10時に溝の口に買出し部隊が集まり、ドンキと十字屋でバーベキューのセットと食材調達。
193さんが車を出してくれたのでかなり重い荷物もなんとか二子新地へと運べた。

しかし雨。
12時過ぎに他の人たちとも合流して河川敷へと降り立ったが、あいにくの悪天候
テントも既に全部貸し出されていた。
やれやれ。
とはいえ、かなりの人出で場所の確保にも一苦労。

雨の中で強行突破してバーベキューを始めるも、なかなか炭が熱されない。
着火剤もたっぷり入れたがウチワを忘れたので火を起こすのがかなり難事。
見かねた見回りのオッサンが手伝ってくれました(´д`)
ようやく炭も赤くなって焼く準備完了。
と、この辺りで奇跡的に雨が止んで晴れてきた。
日が差してくると歓声が沸き起こった。乾杯。

食べながらひたすら飲み続け、だいぶ醜態を晒しました(´д`)
でも俺「酔うとタチ悪くなるよ?」って警告したからね(´д`)
ダメな感じに大はしゃぎ。
16時過ぎくらいに撤収。

酔ったまま帰宅。途中のコンビニで500ミリリットルのビールを4本買う。
家で飲みながらYouTubeで動画観ながら踊ってました。泥酔。
寝不足だったこともあり、20時前に力尽きた模様。
朝起きると不思議なことに二日酔いにはなってませんでした(´д`)

そして焼けた。