ふぇれふぇれ

Google Chromeがやたらと重いのだが。
もともと軽さを謳っていたはずなのに、なんだかバージョンアップするごとにクソになってくな。
というか、いつの間にアップデートしたのやら、使い勝手が悪くなってる(´д`)
読み込みのクルクルしてるやつがいつまでも回り続けてイライラ。
なんだかね。

日経平均ば爆騰したけど、俺はちょぼちょぼ。
ミサワホームを2月の終わりごろに1200円くらいで買って、50円くらい下がっちゃったから売っちゃったけど、あのまま持ち続けていれば1700円近くまで上がったわけで…50万円かぁ…取り逃がしてばっかだな。
楽して儲けることってなかなかできないね(´д`)
損するのは簡単なのに。