きょうのはやかわさん

シャープの電子ノートが届いたぜひゃっほーい(´Д`)
色は白。
脳髄反射的に買っちゃったので、あとからブラックがあったことを知って少しだけしょんぼり。
基本的にiPhoneとか電子書籍リーダーとか、こういう機器は黒を選ぶからひとつだけ白なのはバランスが悪い気がしないでもない。
まあ「汚れが目立たない」って理由以外にとくに黒を選んでる理由はないからどうでもいいのだが、少しだけ落ち着いて見てれば黒を選べたのにっていう自分の粗忽さにガッカリしてる(´_ゝ`)

とりあえずまだ届いたばかりなので初期設定しただけなのだが、これからたっぷり活用していくつもり。
管理するぜー。スケジュールをー。



風邪引いたっぽくて喉が痛い(´_ゝ`)