インドミナス

ジュラシックワールド』観てきた。
まあ単純にいって怪獣映画だね。ゴジラゴジラみたいな。ゴジラ観たことないけど。

内容よりもなによりも、ムビチケが無駄になった事の方が俺的にはショック。
前にアベンジャーズ観たときは前売りの差額払ってIMAX 3Dで観れたんだけどなぁ(´Д`)

オープンしたばかりだから、係員全員の意思疎通が取れてないのかもしれん。

せっかくなのにIMAXで観れないのもイヤなので2300円現金で払って観たさ(´Д`)
ムビチケの1400円も合わせると3700円ですよ。映画一本3700円。高ぇ(´Д`)

でも迫力はすごかった。
ストーリーは皆様ご想像の通りなので何も言うことないけど。
映像はほんとすごかったわー(´Д`)


続編ありそうだね(´_ゝ`)