くろとふ

『007 スペクター』観てきた。
全体的な完成度が高いと、ちょっとした部分が気になって仕方なくなるね(´Д`)
最初のヘリ内での格闘シーンとか、CG処理の甘さが気になって気になってハラハラドキドキできなかったわ(´Д`)

まあそれ以外は特に言うことないけど。
可もなく不可もなくな出来。

それよりも前に座ってるやつが終始落ち着きがなくてウザかった。
上映中に3回もトイレに行くし。
いい年したオッサンがじっとしてられないとか恥ずかしくないのかね。
スナック系の袋菓子持ち込んでたみたいで、ガサガサうるさかったし。
いろいろダメ過ぎてうんこ。
お客さん多かったから黙ってたけど、人少なかったら「うるせぇよ」って言っちゃってたかも(´Д`)

嘘ですが。言えません(´_ゝ`)


来週からスターウォーズか。
あんま興味はないけど、友人と観に行くことになると思う(´_ゝ`)