カカカカタ

もうすぐ終わっちゃうので、『コードネームU.N.C.L.E.』を観てきた。
スパイものなのにヒリヒリ感がないなぁ(´Д`)
リメイクらしくストーリーはうまくまとまってるけど、緊迫感が全体的に欠けてるのでいまいち。


観終わって劇場から出るとちょうどスター・ウォーズも終わったところらしく、ぞろぞろ大勢の客が出てくるのに巻き込まれてうんざり(´Д`)
さすがSWと思ったのが、外国人の多さ。
他の映画だとそんなに外国人の観客は目につかないんだけど、SWは割合がかなり多い気がした。
しかも色んな国の人が。
やっぱ世界的な映画なのだなぁ、と思ったが俺的には大して興味はない(´_ゝ`)

友人と観に行くことになると思うが。



軽い頭痛がずっと続いて辛い(´Д`)