かなるあなる

急にPCに繋いでいたイヤホンの左側の音が聞こえなくなった(´_ゝ`)

イヤホンは最近新しいのに換えたばかりだったから、PCの不具合だと思ってあれこれやってたけど、結局イヤホンが壊れただけだった。

タブレットにぶっ刺しても左側だけ聞こえなかったし。

んで仕方ないのでイヤホンを買いに出かける。

緊急事態宣言下だからなるべく外には出たくなかったけど、音が聞こえないんじゃ映画も視れないしね。

空いてるかと思いきや人はかなり出てた。

あ、そうか、今日は祝日か。
とか思いながら待ちゆく人々を見てたら、きらびやかな格好のお姉さんたちが。
あ、さらに成人式か。

なんつーか、今の若者はかわいそうだね。
大人はGOTOとかで好き勝手やってて、子供には修学旅行中止とか。

まあ仕方ないけど。

イヤホンは毎回安物を買ってる。
音にこだわりないし。
いつも通り500円のやつ買おうとしたら、300円に値下げされてた。

驚いて予備の予備まで買っちゃったよ(´_ゝ`)
それでも1000円いかないってスゴイなぁ…

帰ってきてPCにぶっ刺したら、無事ちゃんと音が聞こえてほっとしてる。
PCの側の不具合だったらかなり厄介だったね(´_ゝ`)