へいげん

昨日は川崎大師に初詣。
まあ厳密にいうと氏神様に詣でたから「初」ではないけど。

意外と人少なかったなぁ。
30分くらいで参拝できちゃったよ(´_ゝ`)
今年は一般参賀の方にみんな行ったりしたんかな?

川崎に戻り、買い物したりマッサージを受けたりして映画までの時間を潰す。
りらくるは混んでて入れず、てもみんは入れた。
値段の差かね。
隣でおばちゃんがお得なチケットを購入してた。
「16万2000円です」だって。すげーな。

マッサージ中にちょっと寝たけど、結局『ファンタスティックビースト』観ながらもちょい寝た。
チケット購入間違いしたのに。
まあ仕方ないか。寝ててもだいたいのストーリーは把握できたから良しとしよう。

飯屋がどこもかしこも早仕舞いしてるので、最終的に居酒屋に。
たどり着いた川崎酒場でしこたま食う。
酒は俺は飲まず。
腹がぱんぱんに膨れましたとさ(´_ゝ`)
安くてうまいので川崎行ったらまた行きたいなぁ。

そして今朝起きたら体調悪し。
初詣で風邪もらってきたっぽい(´_ゝ`)
まあ薬飲んでゆっくりしてたら回復したけど。