ほふすた

SONY電子書籍リーダーのカバーが壊れた(´_ゝ`)
ライト付きなんだが、さすがに7年近く使ってるしかなりボロボロ。
とっくに買い替え時だったんだが、このカバーが割と値段高めなんだよね。
6000円くらいする。
足元見やがって(´_ゝ`)

とりあえず買おうかと調べたところ、Amazonにて1個だけ売ってた。
それが年末。
3780円くらい。
もしかしたら初売りセールでもっと安くなるかも?
と思って買わずにいて、昨日調べたら在庫無し。
アウチ!俺のバカ!
しかも安くなってた気配無し!!

最後の1個なのになぜにその場で買わなかった俺!
しかもあまり需要ある商品じゃないから、今後補充されるかも微妙。
このまま手に入らんかも…

「欲しいものはその場で買うべし」

これを今年一年の言葉としよう(´_ゝ`)