すびすばずずぅ

帰りの電車のなかで、俺の真後ろでずーーーっと鼻をすすってるオッサンがいてめっさイライラした( ´_ゝ`)

風邪が流行ってるのは分かるけど、耳障りな音をずっと聞かされる身にもなってほしい。
というか、公共の場では音とか臭いさせちゃダメだよね。

喫煙だけじゃなくて香水も含め。

映画館や電車内とか、大勢の人がいるなかでなんで無神経なことができるんだろうと不思議でならん。
常識を教えてもらってこなかったんかね( ´_ゝ`)

というか、風邪引いてる徴候あるならマスクくらいしなさいよ。
マスクしてれば多少は音も収まるし。

でもあーいう連中って自分が周りに不快感与えてることに気がついてないんだろうな。
喫煙者の多くも、嫌がられてることに自覚ないみたいだし。
頭悪いというレベルじゃなくて知能がおかしい( ´_ゝ`)


二子玉~溝の口間だから我慢したけど、三茶あたりからだったら文句言っちゃったかも。
前の映画館のときみたいに。