わなんば

GW中の5月3日~5日まで旅行に行くわけだが(´_ゝ`)
毎回毎回、混雑する時期に行かなきゃいかんのには納得いかない。

あと、俺がペーパードライバーだから「教習所の1日講習行って勘を取り戻してこい」みたいなこと言われてカチンときた(´_ゝ`)
いやいや、そもそも旅行そのものに乗り気じゃないし。

付き合ってやってんのよ?
たいして好きでもないことに金と時間が取られるのを我慢してやってるのに、そのためにさらに金と時間使わなきゃいかんのはどーゆーこっちゃねん。

なので「嫌だ」とハッキリ断る。

事故ったら事故ったでそれまでじゃい(`曲´)


まあ正直言って運転怖いけどね(´_ゝ`)